bokutotu-mono


ディスプレイ・モニター


自作1号機
モニター BenQ 21.5型 LCDワイドモニター RL2240H


BenQ 21.5型LCDワイドモニター GL2250HM

新品価格
¥11,159から
(2013/2/7 10:23時点)


画像とは色違いです。我が家はホワイト使っています。

最初は今は無き旧メインPCのモニタ(1600x900)だったのですが自作1号機をメインパソコンにする際にフルHDのディスプレイが欲しいと思い購入しました。

お値段に負けたのですがスピーカーが付いてないのは少し残念だったかなと。

でもゲーミングに特化したディスプレイのようで残像などに関してはあまり気にならない仕様になっているので満足してます。


最近CPU交換などを行った際にPCケースの側板ぶつけて小さな傷を付けてしまって反省してます。

しかし白いディスプレイをメーカーさんにはもっと出して欲しいものです。

最近見ていると黒ばっかりなのでねえ→


ん?シルバーはありかな…。





自作が面倒という方には




最近は構成次第ですが自作より安く済むこともあるみたいですね。


ディスプレイ・モニターのランキング


inserted by FC2 system