bokutotu-mono

Bluetoothヘッドホン


JBL E50BT

【国内正規品】JBL Synchros E50BT 密閉型ワイヤレスヘッドホン Bluetooth対応 ブラック E50BTBLK

新品価格
¥14,279から
(2015/4/1 17:51時点)

MDR-AS800BTを購入後にヘッドホンはどうなんだ?と思ってしまい購入しました。
アメリカの会社のヘッドホンですね。
とにかく音が良い。自動車でいうところの慣らし運転期間もそこそこ音は良いなあと思いながら聴いていました。
馬鹿耳な私でも音が良いと実感するヘッドホンです。
電池が無くなれば付属のコードで優先接続も出来るので本当に長時間使う方にも良いヘッドフォンかと思われます。

仕様はと。

http://jbl.harman-japan.co.jp/product.php?id=e50bt

こちらで確認下さい。

BluetoothモデルではE40BTという一回り小さいモデルもありますが、私少々頭がデカイので大きめのE50BT購入した次第です。
しかし、家で聴く分には良いのですが、外での使用は少し無理かなと思います。
でかいのもありますが、音が結構ダダ漏れです(笑)。
でもでも良いヘッドホンだと思いますよ。

追記
寒い日に着けようとしたらバンド部分がバキっと折れました(/_;)。
残念。ちょっとモノによってはもろいものもあるのかも。


Jabra MOVE

<国内正規品>Jabra Bluetooth4.0 オーバーヘッド型ワイヤレスステレオヘッドセット MOVE Wireless (J-MOVEWIRELESS-RD(レッド))

新品価格
¥10,300から
(2015/4/1 18:01時点)

ええE50BTは外での使用は無理だなと私的に思いました。
こちらはデンマークの会社のヘッドホンです。
そして購入してしまったのがJabra MOVEWireless。青いの購入しました。
音的にはE50BTの方が良いですが、北欧デザインのそれは外での使用にはおしゃれかも。あと使用の仕方にもよりますが音漏れもE50BTよりはしません。電車でもそこそこの音量ならば迷惑にならない良いヘッドホンだと思います。

仕様は。

Jabra MOVE

こちらで確認下さい。
inserted by FC2 system